〈クレドール〉リネアルクス

■北館5階 セイコープレミアムサロン

2019.01.01

“水” をモチーフに、女性の柔らかな透明感を表現

みずみずしさと張りのある水辺をイメージしゆるやかなふくらみを持つボンベダイヤルを採用し女性らしい曲線を強調するため、従来よりもカーブを強くしています。また長針短針の先端もダイヤルカーブに合わせ屈折加工を施すことでダイヤルが近く全体的に薄い印象をもたらします。インデックスはこのモデルの為にデザインした伸びやかなローマ数字をレイアウトしており、曲面部にあたるアワーマークは美しく仕上げるのがとても難しく高度な技術を要します。特にローマ数字は繊細な細い書体の為、印刷の版を重ねることにより立体的でありながらにじみのないシャープなラインを実現しています。ケースとバンドは完璧な一体感を追求しており、まさに職人の技が結集した逸品です。しずくをモチーフにしたリューズには色が淡くて透明度の高いブルーサファイアを厳選しています。ブリリアンカットされた宝石の尖端部が表になるようにセッティングし、遊び心を表現しています。ブルーサファイアは「知性と集中力を高める」宝石といわれ身に着ける女性に自信と輝きをもたらすよう願いを込めています。

リネアルクス

・品番:GSAS939
・ムーブメント:クオーツ
・ケース素材:ステンレススチール
・ベルトの素材:ステンレススチール
・防水:3気圧防水
・ケースサイズ径:31.3mm
年差±10秒
ブルーサファイア入りりゅうず
ブルーサファイア1個 0.04カラット

税込324,000円

※表示価格は、2019年1月1日(火・祝)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。