MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2018.04.13

ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア

2018/4/11(水)→15(日)

南館1階 オルガン広場 ※最終日は18時閉場

ライター青木が南館1階オルガン広場より耳寄り情報をお届けいたします( ´▽`*)

ついに開催されました、私の大好きな催事!「ナチュラルな神戸の暮らし」!!

食べ物系以外の催事ではもしかして1番人気なのではないでしょうか!?


CHECK&STRIPE

なんと言っても目玉はコレ!!CHECK&STRIPEのテキスタイルです。

チェックアンドストライプの魅力は、デザインがおしゃれなだけでなく、質感を大切にした天然布なので、子どもの使う物も安心して作ることができるところ。

子連れのママさんもたくさん来場していました。

また、たくさんのパターンや、てづくりキットも販売しているので、初心者の方でも気軽にてづくりを楽しむことができます。


4月14日(土)限定イベント おつつみ

生地をご用命いただいたお客様に4月14日(土)限定でカットクロスでお包みしてお渡しします。

ご希望の方は当日、持ち運びやすいようにエコバッグをご用意くださいませ。


Rollo

ヨーロッパのアンティークボタンを中心に、ビーズやパーツなど個性的でかわいいものがたくさん!

タッセルやレースなど、なかなか手に入らない珍しいものもあります。

パーツを組み合わせて、アクセサリーも簡単にできそう♪

見ているだけで夢が広がっちゃいます(人*´∀`)


d′antan ダンタン

d’antanとはフランス語で「往年」という意味があり、何十年という年月が経ち、さらに味わいと愛着が深まるようにと名付けたそう。

「衣食住を通じての上質なライフスタイルの提案」がコンセプトです。


chronik クローニク

同じ服でもブローチを付けるだけで気持ちが変わります。(≧∇≦)

そんなブローチを全国のハンドメイド作家さんを中心に集め、世界中からセレクトしたお洋服や雑貨などを取り扱うショップ。


mature マチュア

帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい、楽しんでほしいという想いから生まれたこのブランド。

日常を少し豊かにしてくれる服飾雑貨や生活雑貨と共に、かぶり心地や素材感にこだわった帽子をご提案しています(゚∇^*)


ライター紹介 青木美紗 Aoki Misa


■松坂屋名古屋店公式ブロガー
■サカエゴーランドインフルエンサ― シルバー
■結婚相談所マリッジ・ラボ 婚活カウンセラー
■働くママサポーター

♥婚活ブログはこちら♥

【マリッジ・ラボHP】

【マリッジ・ラボFacebookページ】


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る