MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2017.12.23

「大人の銀座」をテーマに綾瀬はるかさんがデザイン

北館5階

こんにちは!松ブロライターのきむにいこと、
喜邑雄一(きむらゆういち)です。

今回は、北館GENTA5階 時計サロンから
SEIKO ルキアのご紹介です!

女優、綾瀬はるかさんとルキアのコラボレーション第二弾が実現。
「大人の銀座」をテーマに、綾瀬さんがデザインした上質ウォッチが完成しました。

頑張った自分へのご褒美に、いかがですか?


SEIKO
ルキア SSVW115

税込129,600円

“ルキアヤセ” 綾瀬はるかプロデュース 限定モデル

数量限定 3,000本


大人女性に向けた上質なデザイン

綾瀬さんが「銀座」からインスピレーションを受けて書いたスケッチ画を元に、
ローマ数字やダイヤモンドの位置、針のイメージなどをそのままダイヤルのデザインに採用。

また、柔らかく煌めく白蝶貝のダイヤルには5個のダイヤモンドを、りゅうずにはオニキスをあしらいました。


「Lady Diamondレディダイヤ」のトップモデル

ルキアで初めて10個のダイヤモンドをかん足(ケースとストラップをつなぐ部分)の間に施したデザインを採用。すっきりと華奢なサイズ感に、ダイヤモンドが品よく輝き、毎日着用できます。
「Lady Diamond(レディダイヤ)」シリーズの中で最も贅沢なモデルです。


「銀座」をイメージしたシックな魅力

銀座の石の歩道をイメージし、ローマ数字とダイヤモンドの下に、四角いパターンを。さらに、銀座に建ち並ぶ煌びやかなビルの印象を閉じ込めた、綾瀬さんこだわりの「ロイヤルグレー」のレザーストラップも特別にセットで。


裏ぶたの「LUKIAYASE」ロゴ

「LUKIAYASE(ルキアヤセ)」という商品名は綾瀬さんが命名。裏ぶたには、今回オリジナルで制作した「LUKIAYASE」ロゴの刻印が入ります。

華やかでありながら落ち着いた赤色のオリジナルBOXつきでプレゼントにもおすすめです。


ライター紹介

喜邑雄一(きむにい) Kimura Yuichi (演出家)
1979年名古屋生まれ S-DREAMの映像ディレクターとして、
イベント演出や、ミュージックビデオ、企業紹介やテレビCM等の企画制作を担当。
芸能人や大手企業の映像制作・演出も手掛ける。
アイドルユニット「dela(デラ)」の映像・プロモーション担当。


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る