MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2017.12.08

2017冬のリビングフェスタ開催中

12/6(水)→19(火)

本館6階

こんにちは!松ブロライターのきむにいこと、
喜邑雄一(きむらゆういち)です。

クリスマス、年末・・・と来ると次はいよいよ
良い年を迎える準備をはじめないといけませんよね。

今回は、本館6階で開催中の冬のリビングフェスタをご紹介します!

新しい年を迎えるにあたって必要なアイテムを
お得にお買い求めいただけるチャンスです。


印染杉下

12月6(水)→12日(火)

室町時代から伝わる印染(しるしぞめ)
目印になるようにのぼりや風呂敷に家紋などをくっきりと染める技術です。
京都の工房で一枚一枚丁寧に染められた美しい風呂敷とハンカチをぜひ
お手に取ってご覧ください。


東京西川 羽毛掛け布団

いちど羽毛ふとんの心地よさを知ってしまうと、もう他のふとんでは満足できない
というほど快適な羽毛布団。羽毛布団の良し悪しは、羽毛の加工方法や布団生地の素材などによって変わってきます。
東京西川の羽毛布団は、独自の基準を設けて厳しい審査にパスしたものだけを製品化しているので安心してお使い頂けます。


マシュマロガーゼワンピース

驚くほど軽くて、柔らかい新しい触感のマシュマロガーゼ。
他にも、吸湿・吸水性、通気性、保温性に優れているのが特徴です。
衣服内の環境を保ってくれます。


リクライニングチェア「フィヨルド」

ノルウェーで生まれた、心地よいリクライニングチェア。
くつろぎタイムをさらにランクアップさせませんか


ハイパーダウン「エアウィーブ」

睡眠へのこだわりを詰め込んだ、新しい機能性かけ布団。
これまでの合成繊維かけ布団には見られなかった極細繊維で、優れた保湿性と軽量性を実現しています。
さらには、吸湿発熱性、抗菌防臭など、合成繊維ならではの機能性も備えたことで、より快適な睡眠環境が実現できます。


フロア限定割引ご優待フェア

大丸松坂屋カード、マツザカヤカード、大丸・松坂屋のお得意様ゴールドカード、
友の会カード会員様限定

松坂屋のカードご利用で、10~20%OFF

12月6日(水)→12日(火)
対象:本館6階 リビング、本館7階 グッドエイジ、フォーマル、北館5階 時計・宝飾品

店頭表示価格から割引!!
※詳しくは売り場係員にお尋ねください。


インフォメーション

2017冬のリビングフェスタ
12月6日(水)→19日(火)

本館6階
※一部参加しない売り場・ブランドがございます。


ライター紹介

喜邑雄一(きむにい) Kimura Yuichi (演出家)

1979年名古屋生まれ S-DREAMの映像ディレクターとして、
イベント演出や、ミュージックビデオ、企業紹介やテレビCM等の企画制作を担当。

芸能人や大手企業の映像制作・演出も手掛ける。

アイドルユニット「dela(デラ)」の映像・プロモーション担当。

喜邑雄一Twitter


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る