MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2017.12.08

dela神田風音の歩くオシャレ広告塔ブログVol.25〜VANDOME AOYAMA〜

本館1階

松坂屋名古屋店公式応援サポーター✨
名古屋のアイドルユニット”dela”の神田風音です!!

今回は本館1階にある「VENDOME AOYAMA」さんに取材させて頂きました!

「知的・エレガンス・ベーシック」をキーワードに、上質な日常使いのジュエリーを提案しています。

クリスマスナイト(10K)

トパーズとダイヤモンドを贅沢に使ったネックレスです!
トップをスライドさせ、長さを調節し印象を変えることができる2wayタイプになっています!
この2wayタイプのことを、ラブル機能と言うんです(^^)

”ラブル” とは、
スライドアジャスターでトップのシルエットを自由に変えて楽しめる、ヴァンドーム青山さんの定番スタイル☺

ダイヤモンドグロー

ツタ模様のリングとフェミニンなリングの2本セット!

クリスマスナイトと一緒につけていただくとピッタリだと思います♪


エクセレントネージュ(18K)

”ネージュ”は雪という意味をもちます。今の季節にピッタリですね❄️
そして真ん中はエクセレントカットのダイヤモンドカットですごくきれいですよ✨

ブリエシュマン

レースのイメージで作られたリングです!

「抜け感」が今年のヴァンドーム青山さんのイメージでもあるのでそれにピッタリ😊



インザフォレスト

夕暮れ時の森をイメージされたもの。
それぞれほしいアイテムが揃った3点リングとなっています!
3本ともデザインが全然違うので色々楽しめますね♪


クリスティーヌ(プラチナ)

今年の新作商品です!!!
こちらもラブル機能が備わっています!

名前はオペラ座の怪人のヒロインからつけられました💭

ダイヤモンドティージュ(プラチナ)

植物のツタをイメージしたリングです!

成長してる姿そのものを表現しています🌿

このリングも抜け感がポイント♪

クリスティーヌ、ダイヤモンドティージュ共にプラチナ950と言う純度95%のプラチナで作られています💍

どのネックレスもリングも素敵で、つけるだけですごく気持ちが高まりました!!

限定品のものもあるのでみなさんこの機会にぜひチェックしてみてください☆

神田風音Twitter


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る