PICK UP!
旬のイベント情報をチェック!

 

【松坂屋名古屋店×サカエ大学Common-S.】子どもたちが描く「未来百貨店」大募集!

2019/8/24(土) 応募期間:7/20(土)→8/15(木)


子どもたちが描く「未来百貨店」大募集!

子どもたちに未来の百貨店の商品、売場、イベントなどを想像して描いていただいた絵を募集いたします。
選考のうえ、10名のお子さんに発表会に招待し、絵の説明をしていただきます。
クリエーターが集まるINNOVATOR’S GARAGEで子どもたちが想像力を発揮し、
親御さんにとっても子どもたちの成長が感じられるイベントです。
夏休みの自由研究にも最適です!


発表イベント

■日時 8月24日(土) 15:30~16:30
■場所 INNOVATOR’S GARAGE
 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク4F

選考された10名のお子さんに作品のご紹介をしていただきます。
優秀作品上位3名にメダルを贈呈。参加者の皆さんにも参加賞をお贈りいたします。


募集要項

■募集期間:7月20日(土)→8月15日(木)
■参加費:無料
■応募資格:高校生まで 一人1作品、未発表のものに限る
■用紙サイズ:4つ切り画用紙
■応募方法:メールにてご応募ください。
 下記メールアドレスに
  ①添付にて作品の撮影したお写真
  ②作品タイトル
  ③御本人氏名
  ④保護者氏名
  ⑤御本人年齢
  ⑥保護者様お電話番号
  ⑦保護者様メールアドレス
 をご記載のうえ、下記アドレスにご応募ください。

※選考のうえ、10名のお子さんに発表会へのご参加の案内・イベント詳細をメールにてご連絡をさせていただきます。


ご応募・お問い合わせ

サカエ大学Common-S. 事務局 まで

ご応募・お問い合わせはこちらのメールアドレスにお願いいたします。
E-mail:info@cm-s.net


INNOVATOR’S GARAGE とは?

中部圏は歴史的にみても革新的な思考で新たな価値を生み出し、ビジネスの中心であり続けてきました。
この中部圏でヒト、モノ、カネと情報を引き寄せあい、加速度的にイノベーションを誘発する場所として
「NAGOYA INNOVATOR’S GARAGE」が誕生いたしました。

INNOVATOR’S GARAGEについてはこちら(外部サイトに移動します。)


サカエ大学Common-S. とは?

日本の真ん中である名古屋市の中心地「栄」をひとつの大きなキャンパスとみたて、年齢・性別に関係なく知的探求心の旺盛な人たちに、たくさんの「きっかけ」を渡したい。そんな想いから、たくさんの面白い「人」・「知的好奇心」・「情報」が交差する場所としてのHUBステーション構想プロジェクトがサカエ大学 「Common-S.」です
地元東海地区で活躍するキーパ-ソンは勿論のこと、日本および世界を舞台に活躍する人達をセミナー講師に招き、旬なドキドキワクワクを直接体感してもらいます。現役の学生の方は勿論のこと、起業を目指す方、スキルアップを目指すビジネスマンの方など幅広い方々に新しい「きっかけ」になるマッチングの時間を提供していきたいと思います。たくさんの新しい可能性が生まれることを期待します!

総合プロデュース:松坂屋名古屋店
特別協力:名古屋大学

サカエ大学Common-S. についてはこちら(外部サイトに移動します。)


■イベント主催:松坂屋名古屋店・サカエ大学Common-S.


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

PICK UP!
今を楽しむ、最新イベントをピックアップ!