MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2019.03.22

願いを込めて チャリティーピンキーリング

2019/3/16(土)→3/24(日)

南館1階 オルガン広場

ライター青木が南館1階オルガン広場より旬な情報をお届けいたします(´◡‘♥)

大変な思いをしている海の向こうの女の子のため、同じ女性として応援したいという気持ちをつなげてくれるリング。

かわいいピンキーリングを購入することで、ひとつにつき100円が、国際協力NGOジョイセフを通じて世界の女の子を支援するための活動に使われます。

選ぶカラーによって自分の願いも込められるところがステキ(´∀‘艸)♡


GIRL meets GIRL PROJECT

恋したい。オシャレしたい。

かわいくなりたい。キラキラ働きたい。

運命の人に出会いたい。いつか命を産みだしたい。

女の子なら誰もがもつ願いを、このソーシャルプロジェクトを通じて叶えられますように。

2つの色が重なったリングは、1つは自分のため、もう1つは海の向こうの彼女のため。

とってもステキなプロジェクトですよね^^

発売から8年ということで8th Anniversary Collectionがお目見え!

どれもかわいくて迷ってしまうのですが、私は結婚相談所を営んでいることもあり、「すべての女の子が大切な人に出会えますように」という願いをこめたベビーピンク×ピンクラメのリングにしてみました♪

ウキウキしちゃう可愛さにプラスして、誰かの幸せに少しでも貢献しているという気持ちが上乗せされて、とてもハッピーな気分になりました(〃▽〃)


●1個 税込500円 [限定販売]
※チャリティーリングは、なくなり次第終了いたします

[名古屋パルコでも同時開催]
名古屋パルコ 西館1階 インフォメーション

詳細はこちら


FASHION WEEKS NAGOYA 2週目のテーマはビューティー

そして、隣には大盛況のFASHION WEEKS NAGOYAのゴージャスなフォトスポットが!

フォトスポットで撮った写真に「#松坂屋名古屋店」を入れて投稿すると、シャンドン ロゼ 1グラス、またはチーズガーデン御用邸チーズクッキー(2枚入り)を差しあげます。

また期間中、ご希望の方各日先着30名様をライカのインスタントカメラで撮影してプレゼント。

立派なステージも設置されていて、週末にはたくさんのイベントが開催される予定です!

詳細はこちら


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る