PICK UP!
旬のイベント情報をチェック!

 

《2019年2月》北館5階イベントスペース 催事のご案内

2019/1/30(水)→2/26(火)

北館5階 イベントスペース ※最終日は18時閉場


1月30日(水)→2月5日(火) ヨーロッパコレクション

〈ジェットジュエリー〉
長い年月を経て流木が化石化した「ジェット」。
格調高くしっとりとした黒の趣はフォーマルにも日常にもお使いいただけます。ネックレスやブローチなどのアクセサリーをご紹介します。


〈オリバーピーパー〉
デザイナーでもあるドイツ人の金細工師マイスターによるハンドメイドの一点ものジュエリー&アクセサリーブランド。
本格的なハイクオリティージュエリーから、異なる素材を組み合わせた拘りの逸品まで、世界に一つだけのハンドメイド コンテンポラリージュエリー&アートをご紹介します。


 

2月6日(水)→12日(火) ヴィンテージセレクション

〈銀座アンティークアイ〉〈ローズコテージ〉
ローズカットダイヤが輝く19世紀のリングや長い時間と高度な技術が費やされたカメオやプラチナジュエリー。
古代より護符として身につけられてきたトンボ玉や、英国の上流階級がお茶の時間を楽しむために使用してきた様々な銀器ほか、色鮮やかな絵付けのカップ&ソーサーなども集めました。


 

2月13日(水)→19日(火) 新しい祈りのかたち

〈ギャラリー厨子屋〉
日々の平安な暮らしに感謝する、木の温もりに安らぐ、作り手の想いにふれる……。
「祈り」を通して心豊かな潤いある暮らしを提案しています。このたび、厨子をはじめ、可愛らしい手のひらサイズのお守りなども展示販売します。


〈OMOU〉
亡くなられた大切なペットの「眠り」の場所であり、残された私たちの「祈りの象徴」となる墓所と仏壇を一つにした骨壺を収納できる高級ペット仏壇をご紹介します。(全て受注生産品です)
※イベント期間中、数点現物販売をします。


〈WAMIABLE〉
日本には、季節ごと儀礼ごとに贈り物をする習わしがあります。時代とともに簡略化されるなか、現代にあった形でスマートに美しく、贈り手と使い手の「心を繋ぐ贈り物」を提案する新ブランドWAMIABLEがデビューします。
この度、冠婚葬祭のみならず日常的に楽しめる「袱紗」、幸せを願って親から子へと贈られる「お念珠」をお披露目します。


 

2月20日(水)→26日(火) Lloyd′s Antiques Collection

〈ロイズ・アンティークス〉
英国アンティークを中心に、ヨーロッパから買い付けた素晴らしい品々をロイズならではのミックススタイルで展開します。
寛ぎの居住空間を、より良いものにしてくれる一点ものの家具たちや選び抜かれた家具との出会いを存分にお楽しみください。


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

PICK UP!
今を楽しむ、最新イベントをピックアップ!