MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2018.11.15

素敵が集まる、オルガン広場

2018/11/14(水)→19(月)

南館1階 オルガン広場

ライター青木が南館1階オルガン広場より旬な情報をお届けいたします(´◡‘♥)

毎回魅力的な展示が集まるオルガン広場!

今週は3つの催しを同時開催しております(*’∀’人)♥*+


エコフ リサイクルキャンペーン実施中!

いらなくなったお洋服や靴、バッグなどを持っていくと、お引き取り1アイテムにつき「ショッピングサポートチケット(1,000円分)」を1枚お渡しいたします。

チケットは、1レシート税込10,800円お買いあげごとに1枚ご利用いただけます。

お使いにならないチケットは平成30年7月豪雨災害義援金への寄付、平成30年北海道胆振東部地震災害義援金への寄付にもできます。

前回、とても沢山の方にご参加いただいいたため、今回は広い場所が必要だということで、オルガン広場に設置することになりました。

初日から行列ができるほど沢山の方にご参加いただきました。
ありがとうございます!!


〈YUKIZNA〉~オート・クチュールレザーブランドの世界~

「結い(yui)」と「絆(kizuna)」でYUKIZNAと名付けられたこのブランドはYUKIZNAは2018年3月11日にスタートしました。

6角形の皮革ピースを繋ぎ合わせて作られるテキスタイルは、宮城県南三陸町の職人の手によって1つ1つ丁寧につくられます。

YUKIZNAは皮革素材に新しい色彩表現を提供する素材であり、パリで開催される世界最大級の服飾資材展示会「プルミエール・ヴィジョン」にて革新的な素材の1つに選出されるなど、高い評価を受けています。

1枚の革から余すことなくレザーピースを裁断し、繋ぎ合わせるYUKIZNAの技術は、環境にも優しい素材として評価されています。

6角形のピースを1つ1つ繋ぎ合わせる緻密な手作業を通してYUKIZNAの物作り、世界観をご覧いただけます。


〈SANYO〉TIMELESS WORK. ほんとうにいいものをつくろう。

70年の歴史を持つ日本を代表するコート専業ブランドである〈SANYO〉は「伝統と革新」「日本代表」「本物」をキーワードに、コートというアイテムを通じて国内外に「いいものを永く、大切に使う日本人らしい文化」を発信しています。


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る