PICK UP!
旬のイベント情報をチェック!

 

《2018年10月》北館5階イベントスペース 催事のご案内

2018/10/3(水)→30(火)

北館5階 イベントスペース ※最終日は18時閉場


10月3日(水)→9日(火) 楽しむデニム展

〈工房まるてんぼう〉
1986年より、デニム地を使い 親子8人それぞれが手づくり1点ものの作品を創作する家族ブランドです。
ステッチワークやパッチ、穴あけや刺し子で作り出される柄や、細部のデザインで魅せる個性豊かで使って楽しい大人のデニム作品をご紹介いたします。


 

10月10日(水)→16日(火) 匠の技展

〈工房いまり〉
一点一点手仕事で仕立て上げ、国境を越えてさまざまな技術、素材、美意識が集まる贅沢な素材と、デザインの楽しさをミックスした「いまり」の世界観をお楽しみください。


〈中野竹芸〉
洗練されたモダンな作品から、昔の伝統を受け継いだ風情あるものまで数多くの作品をご用意しております。
照明・花器・バッグなど、オリジナル作品をご紹介いたします。


 

10月17日(水)→23日(火) オータムクラシックコレクション

〈REI THE LACES CHAMBER〉
“古くから愛され続けるレースの世界”に思いをはせて“。
レースと刺繍のオリジナルアパレルブランドです。
REIの洋服は素材選び、縫製、生産と”made in japan”にこだわって生み出されています。
レースと刺繍、日本のものづくり。流行に左右されず、母娘でいつまでも着られるようなお洋服をご提案いたします。


〈ルーチェミヤ〉
K18YGベースに上質な素材を組み合わせたオリジナルハンドメイドジュエリー。
日本人デザイナーが織りなす繊細な作りと大胆なデザインをお楽しみいただけます。


 

10月24日(水)→30日(火) ジャパン・モードコレクション

〈エスタルテ〉
茶器や折紙などをデザインソースとし、金箔・白金泊・銀箔など日本の伝統芸術にモダンなファッション性を融合したブランド「エスタルテ」のバッグや財布をご紹介いたします。


〈Seiko YOSHIMURA 〉
漆の意外性とファッション分野での可能性を感じ、金蒔絵・螺鈿・変わり塗りといった漆の伝統技術を用いたジュエリーを制作しているブランド。
秋冬の季節に映える漆の独特な質感や色を、ぜひお手にとってお楽しみください。


〈葛城ジュエリー〉
60余年の実績と確かな目と技術で、大自然のぬくもりをモチーフに上質な天然石の美しさを引き立たせるデザインを追求し、心を込めて1点物のジュエリーを製作。
国際宝飾展、香港国際宝飾展などに、多数出展している逸品を間近でお楽しみください。
※日本ジュエリー協会正会員


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

PICK UP!
今を楽しむ、最新イベントをピックアップ!