MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2018.08.30

今週の催事情報~♪

ライター青木が旬な情報をお届けいたします(´◡‘♥)

8月ももう終わりだというのに暑い日が続いていますね。

そんな時こそ、身体や心を労わって質の良いものを生活に取り入れたいものです。


【いただきます展~寄り添う衣食住~】<yaotomi>産直野菜&Life cosme

「水」と「肥料」にこだわってオーガニック&自然栽栽培野菜を販売しているyaotomi農園

今回のおすすめはハンガリーが故郷の「トマピー」。

トマトとピーマンを合わせたような外見の、パプリカの一種です。

生でも炒めたり煮たりしても美味しく、栄養もたっぷり(*′∀′人)♥*+

また、「yaotomi農園」から直送のしぼりたて菜の花OILと向日葵OILも新登場!


【いただきます展~寄り添う衣食住~】<高野家具&下市木工舎市>家具

主にタモなどの広葉樹の無垢材を使用した家具や小物を作っている高野家具の今回の新作は時計とお箸!

デザイン性に優れた逸品です!

また、吉野杉の魅力を活かした家具作りを行う下市木工舎市のかんな仕上げにこだわった家具の使い心地を是非お試しください。





【いただきます展~寄り添う衣食住~】<TAKEFU>竹から生まれたやさしい繊維

原料を100%竹とし、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿・吸水性、温熱効果を持ち合わせた、なめらかな肌触りで人の心と体をやさしく包む癒しの繊維です。

敏感肌の方にも安心してお使いいただけるとのこと。

一度触ってみるとその肌触りのとりこになってしまいます(*˘︶˘*)


【いただきます展~寄り添う衣食住~】
■本館6階アンテナプラスリビング
■2018/8/29(水)→9/4(火)


<クロールバリエ><バスクラフト>カラーオーダー

20種類の柄の中から選べるクロールバリエと、31種類のカラーの中から選べるバスクラフトがお届けするカラーオーダーシューズです。

自分だけの1足を是非見つけてみてください。

■南館地下2階
■2018/8/29(水)→9/11(火)


<エスぺランサ>バレエシューズオーダー

履きやすさで人気のエスぺランサのバレエシューズ。

実際に履いてみてサイズを選んでから、リボンやパイピング、生地をお好きな組み合わせでオーダーします。

自分のお気に入りのカラーでお出かけしちゃいましょう!

■南館地下2階
■2018/8/29(水)→9/4(火)


ライター紹介 青木美紗 Aoki Misa


■松坂屋名古屋店公式ブロガー
■サカエゴーランドインフルエンサ― シルバー
■結婚相談所マリッジ・ラボ 婚活カウンセラー
■働くママサポーター

♥婚活ブログはこちら♥

【マリッジ・ラボHP】

【マリッジ・ラボFacebookページ】


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る