通勤スタイルをスポーティに|新作小物

2018.03.10

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

3月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか。
これから段々と暖かくなり活動的になる時期。何か新しいことを始めてみたくなったり、ワクワクしたりする季節ですね♪毎日の通勤スタイルを変えて、ちょっと新鮮な気持ちで会社へ向かいませんか?
そこで、今回はカジュアルさを取り入れたビジネスマンにオススメのバックパックをご紹介したいと思います。

〈サムソナイト〉バックパック

「バックパック」というと登山用や旅行用に使用するイメージが強く、ビジネスにバックパックはカジュアル過ぎると感じる方もみえるかもしれません。
近年ではビジネスシーンにも適度なカジュアルさを含んだ「ビジカジスタイル」が浸透してきているので、これからビジカジスタイルを取り入れたい方には注目のアイテムですよ。

さらに、バックパックは両手が使えるので健康志向の自転車通勤の方や、ちょっと駅までウォーキングしたい健康志向の方にはアクティブに動けて便利です!

便利な機能が満載

サムソナイトのバックパックは重厚な生地でありながら、それ程重みを感じないアイテムです。しかも機能性が抜群なんです!
内部には大きさの調整が可能なPCポケット、フロントポケットのカードスリット最上部にはスキミング防止機能を搭載。側面には収納したままで改札でタッチができる便利なICカードポケット付き!
まさにビジネスマンの必需品がこのバック1つで収納できちゃう優れものなんです。

さりげないロゴも、シンプルなデザインの中で引き立っています。

キャリーケースにも早変わり

素材には、元々軍事用に作られたと言う丈夫な米インビスタ社のバリスティックナイロンを使用しており、撥水性にも優れています。
さらに、キャリーケースにセットアップできるので、出張の多い方にもってこいです。

〈サムソナイト〉エフィテックシリーズ バックパック(M) 税込37,800円〜
北館1階 紳士鞄売場

 

〈サムソナイト〉ブランド紹介

1910年にアメリカ・コロラド州でシュウェイダートランク製造会社として創業。世界初の軽量スーツケースやキャスター付きケースなど、現在の旅では欠かせない機能をいち早く取り入れ、常に業界をリード。
現在では、旅行カバンメーカーとしてだけではなく、ライフスタイルブランドとして成長し続けているブランドです。

機能性を備えたバックパックなら、忙しいビジネスマンにはきっと重宝するアイテムになると思います。
普段のビジネススタイルにカジュアルさを取り入れたスポーティな印象で、さらにイメージアップしちゃいましょう♪

Information

※搭載の商品は2018年3月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。
■北館1階 紳士鞄売場 052-264-2393(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階