あなたにくびったけ|バレンタイン

2018.01.20

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

来月は1年に1度のイベント、バレンタインがありますね!今年は誰にあげようかな?なんて友だちや大切な人、想いを寄せている人、お世話になってる人の顔が浮かんでると思います。

本館7階 大催事場にて、ショコラプロムナードが開催中です♪あなたの気持ちをあらわすショコラを多数ご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

最近はチョコレートだけじゃなく、何かプレゼントを添えてお渡しする方も増えていますね。
今回はバレンタインのチョコにちょこっと添えてプレゼントしたい、「ネクタイ」をご紹介いたします!

ネクタイでは珍しい、4面使用可能のアイテム

ネクタイをプレゼントする意味をご存知でしょうか?「尊敬」の意味や、ネクタイだけに「あなたにくびったけ」という意味が含まれているそうです。

今回ご紹介する〈giraffe (ジラフ)〉のネクタイといえば、何といってもカラフルな色づかい、柄づかいが特徴なんです♪
1本で4通りの柄をたのしめる4WAYタイプのネクタイです。
レジメンタル、チェック、ドット、小紋柄のベーシックな4種類の生地を使用し、ビジネスシーンにもお勧めなネクタイです。

裏地もお洒落に

裏地もドット柄とジラフのロゴが入り、ひときわオシャレなデザインとなっています。

いつものビジネススタイルを一変

giraffe定番のリバーシブルタイプのネクタイで、色々な織りのカラフルなレジメンタル柄が入ったグレンチェックと、シンプルな千鳥柄のどちらを前にしてもお使いいただけます。
giraffeならではの織りの技術と、個性が際立つ一本です。

珍しいクレリックで「らしさ」を表現

2種類の生地の組み合わせで切り替えをあしらった、「クレリック」。
Vゾーンの印象が変わり、個性をアピールできるユニークなデザインです!

遊び心満載なアクセサリー付き

パズルのピース型のアクセサリー付き♪
シンプルなシャツと合わせても良し、パーティーなどの華やかな席にもピッタリですよ!
バレンタインのチョコレートと共に、個性が光るネクタイも一緒にプレゼントされてはいかがでしょうか?

税込10,800円から
北館3階 紳士洋品売場

〈giraffe (ジラフ)〉ブランド紹介

ネクタイ専門ブランド『giraffe』。
ひとつひとつ丁寧な職人の技術により作られている『giraffe』のネクタイ。
カラフルな色・柄使いで素材もシルエットも様々な、34℃、36℃、38℃、40℃と4段階の体温別に分けられたラインナップは、デザイン、企画、生産まですべて日本国内でおこなっています。
コンセプトは、人に首を縛られるのではなく、自らの首をぎゅっと締め上げ、キリンのように高い視点で遠くを見つめよう。

お問い合わせ

※搭載の商品は2018年1月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。
■北館3階 紳士洋品売場 052-264-2371(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階