フットワークの良さが決め手!|新春は“ビジカジ”スタイルで

2017.12.30

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

あっという間に年の瀬で、2017年もあとわずかですね。 今年一年はどんな年でしたか? いろいろ思い返しているうちに、2018年がすぐやってきてしまいそうです!今年も色々なスタイルをご紹介させていただきました。
来年もさらにおすすめのアイテムを盛り沢山にご紹介いたしますので、引き続き、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

さて、今日は来年からより浸透していく新スタイル「ビジカジ」をピックアップいたします!

〈三陽山長〉ドレススニーカー

「ビジカジ」とは、ビジネスシーンでもカジュアルでも使えるアイテムを取り入れたスタイルです。例えば、カラーや生地が違った「ジャケット」と「パンツ(スラックス)」を合わせた“ジャケパン”もビジカジの一種です。

世間では、ビジネスシーンでのカジュアル化が進んでいますが、いざ、スーツにスニーカーを合わせると慣れないビジュアルに抵抗を感じてしまう方が多いのではないでしょうか。
そんな方にまずはお試しいただきたいシリーズがこちら! 〈三陽山長〉ドレススニーカーです!

スーツもストレッチ素材のアイテムが登場し、カジュアル化したデザインが増えてきた今、「足元にもカジュアルな装いを」と、生み出されたドレススニーカーです。

アッパーはドレスシューズと同様の光沢感あるレザーを使用しているため、スーツにもよく馴染みます♪
スニーカーの持ち味であるフットワークの軽さや履き心地の良さと、革靴の魅力であるレザーの光沢感、オシャレさの両方を取り入れた一足です。

履き心地にもこだわりを

インソールには低反発性素材を採用しており、クッション性が高いです。履き心地にもこだわり、まさに歩く回る機会が多いビジネスマンの味方ですよ!

時間が勝負のビジネスマンへ

ソールはスニーカーに使用されるラバーソール一体成型となっております。
靴紐はゴム製を使用しており、着脱しやすい工夫が施されています。 時間が勝負のアクティブに活躍するビジネスマンの方々には、嬉しいポイントですね♪

税込37,800円から
北館3階 〈三陽山長〉

〈三陽山長〉ブランド紹介

「品質本位」を信条として、2001年デビュー。世界最良の素材を駆使し、海外の名人にも引けを取らない実力で、匠の技を一つに束ねたジャパンメイドの最高峰シューズブランドです。日本人の感性を生かした紳士の理想像を追及し、長く愛されるよう極上の一足目指しております。

新しいスニーカーで、新たな気持ちで新年を迎えてみてはいかがでしょうか?
お気軽に、店頭にてご相談くださいませ。
肌寒く忙しい時期で体調を崩しやすい時期ですが、どうかお身体に気をつけて、良い年をお迎えくださいませ!

お問い合わせ

※搭載の商品は2017年12月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。
■北館3階 <三陽山長> 052-264-2385(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階