生地で魅せる!働く男の装備服|冬のマストアイテム

2017.11.21

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

寒ーい季節がやってきましたね。 秋から冬はあっという間・・・体調を崩さないためにも、冬支度を出遅れないようにしてくださいね!
冬のマストアイテムといえば“コート”。 プライベートで着るコートはいくつか着回ししているのに、ビジネス用となると、ずっと同じものを着続けていたりしていませんか?ビジネスシーンでもアウターをオシャレに着こなしてみませんか。
そこで今日は、ビジネスシーンで活躍のスーツ男子にオススメなコートをご紹介したいと思います♪

<TROJAN(トロージャン)>コート

スーツに合わせるコートとなると、落ち着いたカラーを選びがちで黒やグレー、紺色などをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
今季トロージャンより、カシミヤの素材感が際立つキャメルカラーのコートが入荷しました。モノトーンとはまた違ったエレガントさが魅力です。

ボルドーカラーで存在感をアピール

また、ボルドーカラーのコートも入荷しました♪
暗めのトーンのコートを選びがちな中で、こちらのボルドーカラーは存在感抜群です!

シルエットはすっきりスレンダーな縦ラインを強調。胸ポケットに革手袋をしのばせれば、紳士的な装いがより一層アップしそうですね。
カシミヤ三大ブランドのひとつに掲げられるイタリア製<エルメネジルド・ゼニア>の生地を使用しております。
柔らかな風合いと上品な艶感で大人のデキる男のスタイリングをご堪能いただけますよ。

多彩なカラーで“らしさ”を演出

カラーもこんなに豊富なんです!かっちりとしたビジネススタイルに定番カラーもはずせませんが、2着目はちょっと目を引くカラーに挑戦してイメージを変えてみるのもオススメですよ!
また、大丸松坂屋のプライベートブランドならではのリーズナブルな価格帯も魅力のひとつです。

立ち襟のワンポイントで差をつける

さらに、立ち襟のワンポイントも嬉しいところ♪人と会う際に、立ち襟は視界に入りがち。そんな時にひと味違うワンポイントで、目を引く存在になれるかも!?

■税込162,000円から
■北館3階 TROJAN(トロージャン)

<TROJAN(トロージャン)>ブランド紹介

1959年に創業。Y・A・AB・B体とサイズ分類する方法は、トロージャンが発明したシステムです。品質・フィット感・着心地の良さは、日本特有の気候や日本人体型を知り尽くしたファクトリーならではであり、「働く男の仕事服」に革新と歴史を重ねています。

今季は、通勤タイムも目を引くカラーをまとって、寒い朝も気分を上げていきましょう♪

※搭載の商品は2017年11月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

お問い合わせ

■北館GENTA3階 <トロージャン> 052-264-2096(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階