様になるベスト|秋のおすすめアイテム vol.2

2017.10.20

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

秋が来たって感じるここ数年で一気に存在感を高めるメンズファッションアイテムといえばベスト。最近では「ジレ」って言葉が使われていますよね。
着こなしや素材を選ぶことで季節を問わず活用できるワードロープのひとつとなっていますが、秋に羽織りたくなるオシャレアイテムとしても欠かせないですよ!
今回は、そんな秋にオススメのベストをご紹介いたします。

<Sweaterie スウェットリー> ベスト

ジレ【Gilet】の素材は1年を通して定番とも言えるウール素材で、何よりも着心地が良く、様々な織り方によって通気性や保湿性に変化があるため重宝します。
ウール素材は洗濯機で洗える!というのもお手入れしやすく、嬉しい限りです。

カラーは全6色展開

アウターとしてきていただけ胸ポケットが付いているのでポケットチーフを入れてもらえば、さらににキレイ目カジュアルのでき上がり♪
落ち着いた色感が着やすく合わせ易い一着ですよ!

切り返しがアクセントに

サイドから見ると、切り返しがオシャレです。
ベストはシャツとパンツのスタイルにジレをプラスするだけでコーディネイトにアクセントが加わり、オシャレ度が上がってダンディな雰囲気になること間違いなしです。

■商品名:<Sweaterie スウェットリー> ベスト
■価格:税込10,692円
■場所:北館3階 紳士洋品売場

<Sweaterie スウェットリー>ブランド紹介

1965年創業「ニット一筋に追求し続ける老舗メーカー」 伝統的なセーターを作り続けるブランド[gim]は高い品質を確保するためモノ作りは日本国内の職人の高い技術によって「セーターらしいセーター」世代を超えて愛されるセーターを作り続けています。
上質な素材を使ったニットアイテムを展開し、ベーシックなデザインで使いやすさと着心地の良さが特徴のブランドです。

今秋、お気に入りのベストを羽織って肌寒い日も気分をアゲてみてはいかがでしょうか?

※搭載の商品は2017年10月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

お問い合わせ

北館GENTA3階 紳士洋品売場 052-264-2371(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階