ニットの王様「カシミヤ」|<レセント>カシミヤ パターンオーダー受注会

2017.09.21

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

軽くて暖かいカシミヤニットは、一度着たらその着心地の良さに手放せなくなる方も多いのではないでしょうか?
定番の色でシックにキメたり、明るめの色を使って着こなしにメリハリのあるコーディネイトを楽しんだりと、カラーやニットの素材感で印象が変わってきます。特に、カシミヤニットはニット素材の中でも上品さがあり、大人の秋冬コーデに欠かせないアイテムですよ♪
今回は、これからの時期にオススメのカシミヤニットと、嬉しいイベント情報をご紹介いたします。

 

<レセント>カシミヤニット

カシミヤは羊毛などに比べ、格段に軽くて暖かく、着心地にも優れています。
レセントでは、職人による手作業を作業工程の中に組み入れています。そのため、かたくもなくふくらみのあるソフト感、カシミヤの命である「風合い」がでて、着心地抜群なんです!

メンズとともに、レディスも

この度、素材にこだわったレセントのカシミヤニットが自分好みにオーダーできる、イベントを開催いたします♪
デザイン、カラーをお選びいただき、お客様だけの特別な一着をお作りいただけます。
通常はメンズのみのお取扱いとなりますが、受注会ではレディスの受注も承ります。ご家族でお揃いのニットなーんてのもできちゃいます♪

 

◆9/30(土)〜◆ カシミアパターンオーダー受注会

9月30日(土)より、カシミヤパターンオーダー受注会を開催いたします。
上質なカシミヤを用いておつくりいたします。店頭にて、サンプルをご用意しておりますので実際の風合いなど、ぜひお試しくださいませ!

女性の方もこの機会に、オリジナルの一着をオーダーしてみてはいかがでしょうか?
※袖丈や身丈は2センチ刻みで8センチまで、調整可能です。
※でき上がりまでには40日程お日にちをいただいております。

■商品名:<レセント>カシミヤニット
■価格:税込62,640円から
■場所:北館3階 紳士服売場

<レセント>ブランド紹介

レセントは高級ニットメーカーの林田が、1973年に国内初の麻100%、多重染色のプリントニットシャツの商品化に成功したことをきっかけに、ファクトリーブランドとなりました。
フランス語で「100」を表す「レセント」のテーマは、その名のとおり素材・品質・デザインのすべてに完璧であることをかかげています。
主に、カシミヤ・ファインウール・麻・シルク・海島綿などの高級天然素材を用い、大人の感性を鮮やかに表現した高級カジュアルブランドです。

※搭載の商品は2017年9月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

お問い合わせ

北館GENTA3階 紳士服売場<レセント>

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階