8月2日はパンツでゲン担ぎ!?|<ワコール>すそピタパンツ

2017.07.31

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、今週のイチオシをご紹介いたします。

8月2日は「8(パン)2(ツ)の日」ってご存知でしたか?女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日らしいですよ!

7/26(水)より、全館にて夏祭りを開催中です!その中のイベントで「今日は何の日?」と日付にちなんだ楽しいイベントも盛りだくさんです♪
ゲン担ぎに勝負の時は「赤のパンツ」と言われていますが、今回はそんな勝負どころにピッタリなオススメのオシャレなパンツをご紹介したいと思います。

<ワコール>すそピタパンツ

「パンツ」と一口に言っても、デザインや履き心地も様々です。気温が高く暑い今の時期ですと汗をかきやすくなりますし、サラっとした履き心地のものが好まれるでしょう。
最近では、男性用パンツも進化しており、女性並みに機能的なパンツも沢山ございます。

快適な履き心地を追求

今回オススメする商品はすそ部分が折り返してあり、パーツごとに伸び方向が切り替わる構造になっております。
そのため、ズレあがりにくい「ポジフィット構造」の設計になっているのでフロント部分は高い安定性で、立ち座りによるズレを軽減してくれます。
動いてもフィットし、快適な履き心地になっています。
※[写真:左] すそ部分が折り返してある、当商品です。

肌触りはシルクのよう

また、安定した履き心地の良さに加え、肌触りもシルクのようになめらかなボクサーブリーフなんです!
「パンツの日」を機会に、お気に入りの1枚を見つけて下着からオシャレ男子を目指してみてはいかがでしょうか?

■商品名:<ワコール>すそピタパンツ
■価格:税込3,780円から
■場所:北館3階 紳士肌着売場

<ワコール>ブランド紹介

1949年に創業者、塚本幸一が「日本の女性を美しくしたい」との思いから、「和江商事株式会社」を設立しました。これまで日本女性になじみがなかった婦人洋装下着を自らデザインし、自社工場での大量生産を実現しました。
また、2008年には男性機能下着「クロスウォーカー」を発売したことにより、女性用肌着だけでなく男性用肌着もともに、愛されています。

※搭載の商品は2017年7月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。

お問い合わせ

北館GENTA3階 紳士肌着売場

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階