大人のための大人なチノパン

2017.04.06

爽やかなカラーを取り入れたくなる季節となってきました!

今回ご紹介したいのはボトムスの万能アイテム・チノパン!

チノパンってトレンドに左右されずに使えるアイテムですよね。チノパンは元々作業着として発展した経緯から、カジュアルにスニーカーやブーツを合わせアメカジ風な着こなしもカッコよくなりますが、今回は「大人のための大人なチノパン」スリッポンや革靴に合わせて綺麗目カジュアルにも履けちゃうスラックス感覚のチノパンをご紹介!ちょっと気になりませんか?

スーツの産地でもある東北の工場で、スーツの仕立て屋の技法を用いて縫製されているのでチノパンなのにスラックスのようにシルエットがきれい。型がくずれにくいのでOFFはもちろんONでもスマートに履ける大人の上品なカジュアルパンツです。

バーンストーマー

前身は1977年に創業。当時アイビー全盛の中、まだまだ販売先は多くはない時代、アメリカ製と同じ表情を、日本で作り上げることに主軸をおいたカジュアルメーカーとして誕生しました。アメリカ製と同じ製法の出来る工場やミシンを探し同じ風合いの生地を作り日本製のアメリカントラッドとして日本初の本格的な国産トラッドメーカーの御三家としてパンツのバーンストーマーと言われ、とても好評でした。今、20年の沈黙を破り創業者の息子が当時のチノパンさらにグレードアップさせ復活しました。

こだわりの詰まったチノパン

後ろ身と内股に三角のマチ、前立てを内股十字に伸ばしシック(補強)にする、腰裏マーベルとが伸縮性のある千鳥ステッチで止まっている、ポケットのDカン止め、生地の伸縮幅を収めるために切り替える腰のVヨーク等、仕立て屋が施す仕様を加えて、カジュアルパンツにはなかったきめ細やかな技をふんだんに盛り込んだこだわりのギュッと詰まった大人チノパンいかがでしょうか。

<バーンストーマー>チノパン 税込 15,984円

お問い合わせ

北館GENTA3階 紳士用品売場

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階