心うきうき、キラ☆キラ☆ベスト|初夏のオススメスタイル

2018.05.15

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、イチオシアイテムをご紹介!

夏日、真夏日の数も増えて来た今日この頃。気持ちの良い新緑の季節から、梅雨の時期へ向かっております。6月といえばじめじめイメージですが、ジューンブライドのハッピーな月でもあります。
そんな月を迎えるにあたり、今までご提案のありそうで無かったゴージャスベストが新しくお目見えしたので今回はピックアップしてみました。

上着のVゾーンからチラリと見えるだけのベストですが、侮ること無かれ!!
オシャレ感度の高い女性は意外とそんなところをチェックしていたりするのですから・・・。

HUNTSMAN (ハンツマン)ベスト

シルク素材の生地に、前身ごろ全てにラメ糸で華やかに模様が入ったベストです。
今までご用意のあったモノはシルバーやアクアブルー・ライラックの単色のカーラーを楽しむ感じでお召しいただいていましたが、この度お目見えしたベストは華やかでゴージャスだけどハデハデしい感じでは無く、さすがハンツマンが手掛けたモノとあって上品な雰囲気は損なわず素敵なベストが登場しました。
お色は定番で人気のシルバーに加え、上品なネイビー・華やかで深みを感じさせるボルドーの3色を展開しています。

着る人の個性溢れるジレコーデ

最近海外挙式なども多い中、常夏の風景にお揃いのアロハシャツも良いですが、シャツにジレで大人感満載の素敵な装いや、クルーズなどの船旅などで他の人とちょっと差をつけたジレでグ~~ンと雰囲気アップ、女性目線を惹きつけちゃうのはいかがでしょうか?!

ブランド名 HUNTSMAN (ハンツマン)

英国の名門ハンツマン家のH・ハンツマンによって紳士オーダーメードのカスタムテーラーとしてサビルローにおいて1849年に設立される。1865年プリンス・オブ・ウェールズ殿下御用達となって以来ヨーロッパ各国の王室御用達として業界における特別な地位を確立。現在もヨーロッパにおける優れたテーラーの一つとして認められているブランドです。

Information

※掲載の商品は2018年5月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。
北館3階 メンズフォーマルサロン 052-264-2387(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階