家庭で洗濯、干して乾いてすぐ着れる|ワイシャツ

2018.04.30

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、イチオシアイテムをご紹介!

皆様の会社では「ビジカジスタイル」は取り入れられていますか?

スーツ+スニーカー
ジャケット+スラックス
リュック通勤
…など、「ビジカジスタイル」と言えど幅広く、ついつい見落としがちなアイテムが「ワイシャツ」です!
何といってもワイシャツは清潔感が大切です!デスクワークでは上着を脱いでお仕事される方や、これからの季節はクールビズでワイシャツだけで過ごす方も増えてくると思います。
そんな時にクタクタのワイシャツではデキる男が台無しに…。スッキリとしたワイシャツで好感度UPしちゃいましょう♪

〈SMC (SHIRT MAKER CHOYA)〉ワイシャツ

今回はビジネスマンの味方〈SMC (SHIRT MAKER CHOYA)〉のワイシャツをご紹介いたします!
ポリエステル100%の生地は、洗って干してすぐ着れて、着用時のシワも気にならない形態安定シャツです。ノーアイロンでOKなので、出張や単身の方にとても便利です。

通気性、伸縮性に優れた一着

軽くて通気性も良く、伸縮性にも優れています。日々移動や動き回ることが多いサラリーマンにオススメです。

スッキリとしたシルエット

スリムなシルエットで見た目もすっきりスマートにみえるのも嬉しいポイントの一つ。
お手入れが楽でキレイ見え、着やすさも兼ね備えたシャツは男性のみならず忙しい主婦にも嬉しいポイント!忙しい毎日をお過ごしの方々に是非、ご活用いただきたいアイテムです。
クールビズスタイルの準備をして、キレイめシャツを着こなしちゃいましょう!

〈SMC (SHIRT MAKER CHOYA)〉ワイシャツ 税込7,452円
北館3階 紳士洋品売場

ブランド名 SMC (SHIRT MAKER CHOYA)

東京・日本橋にて1886年(明治19年)に創業した老舗シャツメーカー「CHOYA(チョーヤ)」。シャツ専業メーカーとして「本物へのこだわり」と「技術革新」を軸に、日本のシャツ文化発展に貢献。
機能的な素材はもちろん、動きやすさやシルエットなど着心地にこだわり、毎日のビジネスシーンを快適に過ごしてもらいたいという想いを込めてつくられているブランド。

Information

※搭載の商品は2018年4月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。
北館3階 紳士洋品売場 052-264-2371(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階