Made in JAPAN の職人技|キャディバッグ

2018.04.15

GENTAメンズファッションコンシェルジュが、イチオシアイテムをご紹介!

ぽかぽか陽気が続き、過ごしやすい時期ですね!こんな心地良い季節には、外へ出てカラダを動かしてみたくなりませんか?
ゴルフにも最適なシーズン!スッキリとカラダを動かしつつ、せっかくなら持ち物にもこだわって、他にはない自分だけのアイテムをゲットしてみませんか♪

北館GENTAでは、5月8日(火)まで職人展を開催中です!日本の職人の匠の技を間近で感じられるイベントを数多くご用意しております。
今回は職人がつくるキャディバッグをご紹介いたします。

〈小山ゴルフバッグ製作所〉キャディバッグ

渋さを感じるものから、カラフルでポップな印象のものまで、幅広く手掛ける〈小山ゴルフバッグ製作所〉。
職人 小山光夫氏の専門性の高い技術力により、遊び心満載のゴルフバッグを数多く取り扱っています。

こちらは「実用性」「高級感」が特徴のクラシックタイプのモデルで、特に人気のキャディバッグ。
ヌメ革を使用しており、年月を重ねるほどに風合いが増して味わい深い艶や、色が出てくる逸品です!
また、シンプルなデザインなので流行に左右されずに長年愛用いただけますよ♪

1点もののバッグでラウンドへ

生地の素材、持ち手などお客様のお好みにあわせて、職人が一点一点手作りで丁寧におつくりしています。唯一無二で自分だけのアイテムとなればより一層愛着も湧きますし、ラウンドでも注目されること間違いなしです!!

自分好みのカラーで

カラーバリエーションも豊富で、生地見本からお好きなカラーをお選びいただけます!新しい季節に、お使いになるアイテムを新調してみてはいかがでしょうか?

北館4階 ゴルフギアコーナー
税込 70,200円から

〈ブランド紹介〉小山ゴルフバッグ製作所

1978年、埼玉県さいたま市にてゴルフバッグ専門の工場として設立。大手スポーツメーカーやファッションブランドのOEMと生産を多岐に渡って担当。
国際化と共に輸入の自由化が進み、日本の縫製工場が海外へシフトするなか、「Made in JAPAN」の職人技やものづくりの精神を忘れず、日本のものづくりの良さをお客様に感じていただける製品を提供し続けているブランド。

Information

※搭載の商品は2018年4月現在の情報です。
※品切れの際はご容赦願います。
■北館4階 ゴルフギアコーナー 052-264-2761(直通)

キーワード

<GENTAメンズファッション コンシェルジュ>

GENTAでのお買物をサポートいたします
■北館3階