<ソメスサドル>クリスマスフェア

12/13(wed)→26(tue)

2017.12.11

今回のフェアでは時計、靴、鞄、トータルコーディネートをご提案いたします。 店頭にて、お手にとってご覧くださいませ。
また、期間限定でシューズデザイナーの坪内浩氏をデザイナーに迎えた「SOMES SADDLE×HT LABEL」コレクションイベントを開催いたします。

坪内浩氏が来店!シューズオーダー会

■12月16日(土) 14:00~17:00
HT LABELのシューズオーダー会を開催いたします。本シリーズのデザインを手がけたシューズデザイナーの坪内浩氏が来店し、シューズのこだわりをお話しいただきます。ぜひ、この機会にオーダーしてみてはいかがでしょうか。

※期間中、ソメスサドルの商品を税込25,000円以上お買いあげの方先着10名様にメモカバーをプレゼントいたします。

<ソメスサドル>ブランド紹介

ソメスサドルの原点は「馬具づくり」にあります。かつて北海道歌志内市は炭鉱で栄え、人口5万人に迫る街でした。そうした中、新しい企業誘致の一環として1964年にソメスサドルが誕生しました。明治以来、北海道の開拓を支えてきた馬、そして馬具づくりの技術。この技を守り、受け継ぎ、世界のマーケットに通用する馬具をつくろう、と馬具職人が集まり、設立されました。

お問い合わせ

■北館1階 紳士雑貨売場 052-264-2392(直通)

キーワード