<ノットアバッグ> 背負える!手ぶらエコバッグ

9/13(wed)→26(tue)

2017.09.11

notabag −ノットアバッグ−

『BAG&BACKPACK』のアイデアは、自転車で出かけたのに思いのほか買いものを多くしてしまい、バランスを取るのに苦労した経験から生まれました。
自転車のハンドルに引っ掛けた重い買いもの袋を、前輪にドスンとぶつけながら運転しなければならず、「バックパックを持って来ればよかった、せめて肩に掛けて運べたらよかったのに……」その瞬間に、シンプルなバッグをどうしたらバックパックに変形できるか考え始めたのです。

『BAG&BACKPACK』は、トートバッグにもリュックサックにもなるカラフルでファッショナブルなポータブルバッグ

小さく収納することができるので、行きは手ぶらで買い物に出かけ、少しの荷物ならトートバッグに、荷物が多かったり重かったりする場合はリュックサックにするなど、状況に合わせた使い分けが可能。
自転車で出かけるときには特に便利です。 カラーバリエーションが豊富なので自分にあった色がきっと見つかります。

小さく畳めて持ち運びにも便利。トートバッグとリュックの使い分けも。

ストラップで調整するだけでトートバッグからリュックサックに変身。少しの荷物ならトートバッグに、荷物が多かったり重かったりする場合はリュックサックにと、状況に合わせて2WAYで使い分けが可能です。
また、旅先でついついお土産を沢山買ってしまったという時や、ちょっと街を散策しる時、お子様連れで荷物が増えてしまった時にも活躍します。

撥水

『BAG&BACKPACK』は撥水加工が施されています。買い物帰りの突然の雨にも安心です。生地にはアウトドア用品などにみられるリップストップナイロンを使用。碁盤の目状にナイロンの繊維を縫い込んでいるので裂けにくくなっています。

お問い合わせ

■北館3階 紳士雑貨売場 <ノットアバッグ> 052-264-2371(直通)

キーワード