<ベルスタッフ> HOLLYWOOD LEGENDS

4/29(sat)→5/7(sun)

2017.04.20

この度、松坂屋名古屋店にて「HOLLYWOOD LEGENDS」と銘打ち、ベルスタッフのアーカイブの中から、多くの方の記憶にある映画やTVシリーズで実際着用されたベルスタッフのジャケットやレプリカを期間限定で展示いたします。
ベルスタッフのモーターシーンとの歴史的なつながりは、過去30年に渡って映画でも同様の価値を発揮してきました。ベルスタッフの持つブランド価値は映画の演出の主要な役割を担い、映画の主題と結びつき、多くの著名な映画スターたちにより様々な映画で着用されています。
この展示を通じ、映画の鑑賞したときの興奮を再現いたします。

1924年創業当時より、世界中で人気を博す英国の伝統的ファッションブランド、ベルスタッフは90年超のブランドの歴史の中で、多くの映画人に、個人的な所有はもちろん、欧米の様々な映画やTVシリーズの印象に残るシーンで使用されてきました。
アクション映画のみならず、恋愛映画やヒューマンドラマでも憧れのハリウッドスター達が着用してきたのです。

2012年に公開された映画「ボーン・レガシー」で主演のジェレミー・レナーが着用していたことで、現在も人気が高いH RACERジャケットです。
一見レザージャケットに見間違える風合いに加工されたラバーライズトコットンジャケットで、内側はコットンフリースを使用。
春先から秋口にかけてちょっと肌寒いときや羽織りたいときに活躍します。

お問い合わせ

■北館2階 <ベルスタッフ>

キーワード