カバンクリーニング 修理相談会

8/1(wed)→7(tue) 10:00-19:00

2018.07.24

日本最大の鞄の産地兵庫県豊岡市。鞄のまちとしては世界で唯一の豊岡市・カバンストリートにあるカバンクリーニング工房キヌガワは、大正3年(1913年)創業の老舗店。鞄製造の技術、設備、部材、職人に囲まれた環境で、鞄のクリーニング・色修正・修理・製造を行っております。
また、日本の革創りを代表する姫路の技術者と提携し、世界のブランドが使用するイタリア製の薬剤を使用し革の復元を行います。

出張相談会を開催!!

北館1階 イベントスペースにて、出張相談会を開催いたします。
鞄のまち兵庫県豊岡市の鞄の職人が来店し、革製品のお悩みごとをうかがい、その場でお見積もりさせていただきます。あきらめかけたカバンをぜひ、お持ちください。

付着したカビや、革の劣化によるシワなども綺麗に仕上がります。

ボロボロになってしまった鞄の持ち手も、綺麗に蘇ります。

「革の色がはがれてしまった、変色した。」「内装がねちゃねちゃ劣化して使用できない。」「昔のデザインで重たいし、形を変えたい。」など、カバンや財布、革製品でお困りのことは何でもお気軽にご相談ください。

Information

■北館1階 イベントスペース 052‐264‐2392(直通)

キーワード