〈TRION〉パネルレザーバッグフェア

5/30(wed)→6/12(tue)

2018.05.23

良質のグラブレザーを繋ぎ合わせたTRIONのパネルレザーバッグ

私たちトライオンはベースボールグラブの世界最大規模のファクトリーメーカーであると共に、長年のグラブ製造のノウハウをいかしたレザーバッグの製造販売を行っています。
長年のグラブ作りで培った製造技術と日本のモノ作りの精神を活かし、1998年に“道具としてのバッグ”をコンセプトにスタートしたTRIONブランドはグラブレザーを中心とする素材の魅力、機能性を追求したバッグブランドとして幅広く愛用されています。
私たちはこれからも斬新である事を追い続け、唯一無二の存在で有り続けるために、独創的で付加価値の高い商品開発に取り組んでまいります。

上質なグラブレザーを繋ぎ合わすことから生み出されるレザーバッグ。グラブレザーの優れた特性のひとつは軽量であること。日常使いにこだわって実現した「荷物を入れても軽い革かばん」。オンオフを問わず、ユニセックスで快適に使えるバッグが揃います。タまたフな革質のグラブレザーは、存分にエイジングを味わえる素材。時を重ねるほどに豊かに変化する表情と質感、“自分だけのかばん”に育てる 楽しみを提供します。

グローブ製造の過程で出る上質な革を選別し、丁寧に繋ぎ合わせられたパネルレザーバッグ。もしかすると今メジャーリーガーが、日本のプロ野球選手が使っているグローブと同じ革から裁断されたのかもしれません。軽くて、丈夫、水に強いグローブレザーならではの「道具としてのバッグ」は使うほどに馴染み、グローブのように自分だけのバッグになってくれることでしょう。
ぜひ、この機会にご来店ください。スタッフ一同、お待ちしております。

Information

■北館1階 イベントスペース 052‐264‐2392(直通)

キーワード