親子でお揃いオーダースーツ [にほんのよきもの]

5/30(wed)→6/12(tue)

2018.05.23

尾州の毛織物で作る オーダー・メイド・スーツ

世界に誇る尾州ウールでお誂え

古くから繊維産業で栄えた「尾州(愛知県一宮市)」は、日本最大の毛織物産地として国内外で知られています。
北館GENTA3階のオーダーサロンでは、上質なウール100%の尾州織や、スーパー230sのインポートの最高級ウールなど、約400着分のストックの中から生地を選んで、あなただけのオリジナルのスーツがオーダーできます。

親子でお仕立ていただくと特典が

期間中、親子でオーダースーツをお仕立ていただきました方に、お子様分の生地代をサービスにてお承りいたします。
ジャパンメイドの上質な一着が、ご家族の記念日を格調高く彩ります。
この機会に、記念となるようなスーツを親子でお仕立ていただいてはいかがでしょうか。

《親子お揃いでのお仕立てにて》
■生地代(お子様分サービス)+お仕立てあがり 税込410,400円から
■北館3階 オーダーサロン

スーツのオーダー・メイドの流れ

1.カウンセリング・生地選び
お客様がスーツを着る目的をスタッフがおうかがいして、最適な生地やデザインを相談しながら決定していきます。細身でもゆったり着たいなど、要望を伝えます。

2.採寸
専門の技術者が20箇所以上、細かく採寸して体型の特徴を把握します。その上でジャケットのボタンの数やラペルの形状、パンツの長さや太さなどを決めます。

3.型紙作成
店頭で採寸を対応したのと同じ技術者が、採寸データを元に、お客様の体型を頭に描きながらスーツのデザインやスタイルを型紙に起こしていきます。

4.オプション
ボタンや裏地などのパーツが選べるのもオーダースーツの醍醐味です。

6.完成!
仮縫いにより調整された生地を、熟練の職人が一人で1着を仕立てます。ご注文から完成までは約45日間。 あなただけに誂えたオリジナルの一着で、スーツ姿が見違えます。

Information

■北館3階オーダーサロン 052-264-2311(直通)

キーワード