ページ上部のメイン画像

〈ブランパン〉フェア

■5月30日(水)→6月12日(火)

■北館5階 時計サロン〈ブランパン〉コーナー

2018.05.23

1735年以来、創業者の伝統的ノウハウを継承しつつ、機械式時計の進化に貢献しているブランド

1735年、ジャン・ジャック・ブランパンによってベルン州ジュラ地方にあるヴィルレ村の家屋の2階に最初の工房を設立したことからスタートしたブランパンは、現存する世界最古の時計ブランドです。

ブランパンは時計製造の主要工程を自社で行っているため、積極的に無駄を省き、効率的な作業を進めています。こうした大胆さと意欲は、ブランパンのタイムピースに表現されています。

今回のフェアでは、ムーブメント製造の分野でブランパンが実践した研究結果が組み込まれている「フィフティ ファゾムズ」コレクションを中心に幅広く取り揃えております。

期間中、ブランパン腕時計をお買いあげのお客様には、「ブランパン オリジナルのアイスバック(ボトルクーラー)」を差しあげます。 ※数に限りがございます。

ぜひこの機会に〈ブランパン〉の世界観を感じていただきたく、お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。

フィフティ ファゾムズ バチスカーフ

・品番:5000-0240-O52A
・ムーブメント:自動巻き(キャリバー 1315)
・ケース素材:サテン仕上げのグレーセラミック
・ケース径:43.60mm
・ケース厚:13.83mm
・防水 : 30気圧防水(100m)
・パワーリザーブ:120時間
・文字盤:ブルーダイヤル
・備考 :
 グレーセラミック製逆回転防止ベゼル
 サファイアバック(透明裏蓋)
 セイルキャンバスストラップ
 ピンバックル

¥1,382,400(税込)

※表示価格は、2018年6月1日(金)現在のものです。
※商品の仕様及び価格は予告なしに変更される場合がございます。
※商品の色目は、モニターの都合により多少異なる場合がございます。
※売切れの際はご容赦ください。