MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2018.06.28

今週の催事情報~♪

ライター青木が旬な情報をお届けいたします(´◡‘♥)

本格的に暑さが増し、夏のクリアランスセールもスタートする今週!!
もうすでにセールを始めているブランドも(o´艸‘)

今週だけの催事もお見逃しなく~!!


〈フレッド〉ポップアップ ブティック

パリに本店を構える洗練されたフランスジュエラーフレッド

期間中、ヨットのシャックルとケーブルを元にデザインされた「フォース10」ブレスレットのセミオーダー「アトリエ フレッド」の受注を特別に承ります。


「アトリエ フレッド」とは、オーダーのプロセスを楽しむために特別に開発された最新デジタルテクノロジーを駆使した”オーダーボックス”を使用しての受注スタイル。

バックルの地金の素材や石の種類、ラッカーの仕上げのカラーなど、それぞれの素材のキューブをセットすると、モニターに反映され、1000万通り以上の組み合わせから選ぶことが可能です。

この機会に世界にひとつしかない、究極のブレスレットをオーダーしてみてはいかがでしょうか。(*´罒‘*)

●坂屋名古屋店先行販売商品
「フォース10」LMブレスレット 新色ケーブル 531,360円(税込)

■2018/6/27(水)→7/3(火)
■本館1階 北入口イベントスペース


〈工房がらや〉 田尾日出朗 染色展

織物のまちとして知られる栃木県足利市に工房を構え、暖簾やタペストリー等の染色作品を販売している 田尾日出朗氏の〈工房がらや〉。

「こころ癒される」作品作りをテーマに筒描き、手描き、型染めの技法で草木や松煙墨を使用して制作した屏風、麻のれん、タペストリー、麻日傘などを中心に展示しています。

涼のしつらえにもお役立ていただきたい染め布たちがお待ちしております。


■6月27日(水)→7月3日(火)
■北館5階イベントスペース


ライター紹介 青木美紗 Aoki Misa

■松坂屋名古屋店公式ブロガー
■サカエゴーランドインフルエンサ― シルバー
■結婚相談所マリッジ・ラボ 婚活カウンセラー
■働くママサポーター

♥婚活ブログはこちら♥

【マリッジ・ラボHP】

【マリッジ・ラボFacebookページ】


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る