MATSU BLOG
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

 2017.04.26

知って得する!今週の催事情報~♪

南館1階


話題のRIZAPで美ボディに♥

ライター青木が今週の催事情報をお届けいたします( ´▽`*)

南館1階 北入口イベントスペースでは、マンツーマンボディメイクで話題の<ライザップ>がイベントを初開催!!

トレーナーの方が常駐していて、マシンの体験ができたり、自宅でできるトレーニング方法を教えてくださったりします!

とっても気になったのが写真右側にある骨盤サポートのベルト!

ヘルニアの方や産後の骨盤矯正に最適だそうです。

男性用、女性用コンプレッションウェアも置いてあり、見た目がかっこいいだけでなく、トレーニングを効果的にするために、大きな筋肉に負荷をかける効果があるそうです。

テレビCMでお馴染みのライザップにこんなかっこいいウェアがあるなんて(o´艸`)

恰好から入るタイプの私には最適~♥ 笑

■<ライザップ> パーソナルボディメイク
4/26(水)→5/9(火)
南館1階  北入口イベントスペース

詳細はこちら★


初夏の北海道クラフトフェア

南館1階オルガン広場では本館7階物産展に連動しての初夏の北海道クラフトフェアが開催されております!

道外初出展の<ヒューデヒムレン>(富良野)では綿、麻素材を中心にさらりと着心地良いアイテムを取り揃えております。

お肌に優しく、涼しげで色や形がとってもかわいい(*´˘`*)♡

<アビサル・ジャパン>のスイーツ スキンケア シュクレシリーズは、北海道産てんさい糖を使った無添加スキンケアアイテムです。

特殊製法で砂糖の一粒一粒をオイルコーティングしたシュクレのスキンケアは簡単なケアでお砂糖がお肌の水分と皮脂のバランスを整え、しっかりと保湿をしてくれます。

私も使わせてもらいましたが、潤いが違う!5つの香りを展開しているもの嬉しい!(*´∨`*)

また、同じくてんさい糖を使ったシュガーソープの驚異の泡立ちっ(≧∇≦)

こちらも保湿力抜群!!

天然素材で保湿できるなんてお肌に優しくて嬉しいですよねっ♥

<たま工芸>の玉井さんが作る、原木の形を生かして作った食器たち。

この魅力的なシルエットを見てください!

ひとつひとつ丁寧に手作りなので世界にひとつだけの商品です。

魔女カップと名付けられたこの器の中にお酒を入れて楽しんで飲んでほしいと玉井さんはおっしゃっていました。(*´∨`*)

魅力あふれる商品がたくさんの初夏の北海道クラフトフェア!

南館1階オルガン広場にてお待ちしております!!

■初夏の北海道クラフトフェア
【第1弾】4月26日(水)→5月2日(火)2日は17時閉場
【第2弾】5月3日(水・祝)→8日(月)最終日は18時閉場

詳細はこちら★

***** ライター紹介 *****

青木美紗 Aoki Misa

2017年3月より松ブロライターとして活動を始める。
お客様目線の旬な情報をお届けするのが生きがいで、
それを発掘するために松坂屋のフロアを隅々まで駆け回っている。

普段は結婚相談所マリッジ・ラボでご縁を結ぶ結婚カウンセラーをしており、
約3年前から婚活パーティー『松コン』や『お見合会』等を開催している。


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る