MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2017.11.16

BEDAT&Co ベダ&カンパニー フェアー

11/1(水)→11/30(木)

北館5階

こんにちは!松ブロライターのきむにいこと、
喜邑雄一(きむらゆういち)です。

今回ご紹介するのは、社会で輝く女性たちを讃え、女性による、女性の為の高級ブランドとして有名な「BEDAT&Co(ベダ&カンパニー)」です。


BEDAT&Co ベダ&カンパニー

スイス時計界で、半世紀に渡るキャリアを持ち情熱を捧げるシモーヌ・ベダ女史。
その息子であり、幼い時より母親の時計への情熱を見て成長したクリスチャン・ベダ。

この親子2世代によって1996年にジュネーブで「ベダ&カンパニー」は創業しました。

あえてブランド名に家族の姓を使用することで、失敗の許されない環境に自らを投じ、高い品質への執着やサービスや価格設定の真実性を誓ってきました。

その飽くなき追求の上で生まれたのが、最高級のダイヤモンドを耐久性の高いステンレススティールにセッティングした「高品質」で美しいコレクション達です。

ベダ&カンパニーの腕時計の特徴は、クラシカルでエレガントなデザイン。創業者のシモーヌ・ベダの女性ならではの繊細で独特な高級感がありますね。

また、ベダ&カンパニーのラインには「No.1」「No.3」「No.7」などとナンバーがつけられているのが特徴です。


ベダ&カンパニー NO3コレクション

日本限定 Ref.386

1997年にファーストモデルが発表された「No.3」は、
トノー型のコレクションです。
数字の”3”は完璧、完全無欠を表します。
今回は、日本限定で、ネイビーのストラップが登場しました。

洋服や、バックなどでもブラックに変わる新しいベーシックカラーとして人気。
知的さと清潔感、トレンド感を兼ね備えた優秀カラーです。

針軸にワンポイントダイヤがセットされているのも日本限定版の特徴です。


ステンレススティール製ケース
サイズ:36×20mm
クォーツ、50m防水
ダイヤモンドカラット数:約0.0045ct
アリゲーターストラップ

¥350,000+税


ベダ&カンパニー NO8コレクション

日本限定 Ref.838

オリジナリティ溢れるラウンド型のコレクションNo.8は、
繁栄と幸福、また砂時計と無限性のシンボルです。
今回は日本限定で、ベージュのストラップが登場しました。

ベージュは幅広い年代層に人気のおしゃれなカラー。
少し大きめフェイスもその肌馴染みの良さ、ソフトな印象で
上品に仕上がります。

さらに定番との違いは、針軸にワンポイントダイヤがセットされている点です。
機械式に興味がある方におすすめです!

ステンレススティール製ケース
サイズ:36.3mm
自動巻、日付表示、50m防水
ダイヤモンドカラット数:約0.006ct
アリゲーターストラップ

¥470,000+税


インフォメーション

BEDAT&Co フェアー

11/1(水)→11/30(木)

北館5階 時計サロン

対象:キャンペーン中にベダのタイムピースをご購入されたお客様全員
特典:ケースポリッシュ無料サービス(チケットにてご用意)

※チケット情報のご案内
 ・ケースポリッシュを無償にて実施
 ・お買い上げ店舗にてのみでの受付
 ・ご購入日から3年間、初回のみ有効
 ・期限以内にサービスを受けられない場合の返金などは不可 
 ・再発行不可


ライター紹介

喜邑雄一(きむにい) Kimura Yuichi (演出家)

1979年名古屋生まれ S-DREAMの映像ディレクターとして、
イベント演出や、ミュージックビデオ、企業紹介やテレビCM等の企画制作を担当。

芸能人や大手企業の映像制作・演出も手掛ける。
アイドルユニット「dela(デラ)」の映像・プロモーション担当。

喜邑雄一Twitter


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る