MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2017.04.14

大人女子の大好きがいっぱい♥ナチュラルな神戸の暮らし

4月12日(水)→17日(月)最終日は18時閉場

本館7階

ライター青木が本館7階 大催事場より耳寄り情報をお届けいたします( ´▽`*)

今回の催事はナチュラルな神戸の暮らし~CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア~です。

正直、会場に行くまではどんな感じなのかあまりピンと来ていなかったのですが、めちゃくちゃかわいくて完全にハートをつかまれました!!

<CHECK&STRIPE>

人気のリバティプリントをはじめCHECK&STRIPEオリジナル生地をとっても豊富に取り揃えてくれています♪

こんなにたくさんのリバティ柄があるのを初めて見ました!!
どの布もステキすぎる!

それに加えて、キュートなパイピングテープやアップリケやボタンたち。

創作意欲が掻き立てられます!!

私にも簡単なスカートぐらいなら作れるかしらと考えてみたり…
でも人が多すぎて断念…
生地の裁断に時間がかかるので、番号札をもらって待っている間に他を見て回って時間を有効活用してください。

イベント期間中、税込10,800円以上お買い上げのお客さま先着200名様にC&Sオリジナルリバティプリントのノートをプレゼント(*´∨`*)

日替わりで生地のスペシャルセットや、お買い得生地もあるそうですが、いずれも数に限りがございますので、お早めのご来店をっ。


また大人気のトラネコ手芸店の商品も店頭に並んでおりますので、そちらも是非♪

<Rollo>
ヨーロッパのアンティークボタンを中心に、ビーズやパーツなどが豊富に取り揃えてあります。

スタッフさんデザインのかわいいアクセサリーたちはRolloで販売しているパーツで作ったもの。

簡単に作れるキット等もあり、初心者の方でも気軽にかわいいアクセサリーが作れそうです!

レースやビーズやアンティークボタンなど、乙女の心をくすぐるパーツたち。

小さな女の子も目を輝かせていました(*´∨`*)

<Mature>

自然な折りシワが魅力なボックスハット。

帽子って携帯するのには不向きで、折りたためる物もありますが、あまりかわいいものがないイメージでした。

でもこのボックスハットならとってもオシャレにかぶれて携帯できる!

自然な折りシワは、いつでも再生して型崩れしないからスタイリングはスグに決まります♪

これからの季節日焼け対策もバッチリ!
なんと紙の素材でできていて、汗にも強いそうです。
そして収納に便利で、持ち運びもラクちん。

こんなのが欲しかった!という一品です。

<Chronik>

国内外からセレクトしたアイテムが揃うセレクトショップ。

上質で少し可愛さも残る女性のための日常着を提案してくれます。

ひとつひとつのアイテムからシンプルながらにセンスの良さを感じられ、ナチュラルな大人の女性が似合いそうなすてきな服や小物の数々に「ああ、かわいい」とため息がでちゃいました。

想像以上にツボでとっても楽しく取材させていただきました!

洗練されたショップがたくさんの『ナチュラルな神戸の暮らし』に是非遊びに来てください(*・∀-)☆

詳細はこちら★

***** ライター紹介 *****

青木美紗 Aoki Misa

2017年3月より松ブロライターとして活動を始める。
お客様目線の旬な情報をお届けするのが生きがいで、
それを発掘するために松坂屋のフロアを隅々まで駆け回っている。

普段は結婚相談所マリッジ・ラボでご縁を結ぶ結婚カウンセラーをしており、
約3年前から婚活パーティー『松コン』や『お見合会』等を開催している。


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る