MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2017.10.12

お歳暮商戦スタート式を開催しました!

2017/11/1(水)→12月24日(日)

本館7階、南館1階


10月11日よりオンラインにてお歳暮ギフトの販売をスタートしました!

お歳暮!?
ちょっと早いんじゃないのー?と思われている方も多いかも知れません。

確かにピークにはまだまだ早いかもしれませんが、
沢山の素敵なギフトをご用意出来ましたし、
オンラインでの販売も11日よりスタートしましたので、
ギフトセンターが展開するよりも早いこのタイミングでお歳暮商戦スタート式を開催いたしました!


松坂屋 冬の贈り物のオススメラインナップ!

松坂屋名古屋店公式応援サポーターdelaの皆様に松坂屋自慢のギフトを紹介いただきました。
川崎さんには、「作り手のこだわりが溢れる商品を集めた”にっぽんの味”」ギフトを、
秋波さんには、「バイヤー厳選!銘店、老舗が仕立てた逸品、気候・風土が育んだ”美味厳選”」ギフトを、
お中元に続き、このお歳暮もメインビジュアルとして活躍された綾瀬さんには、
「松坂屋カードをお持ちのお得意様に、特別なご優待を。”冬の優待ギフト”」のご紹介を頂きました。

差し上げる先方の顔を思い浮かべながら、何にしようかなーと想いを馳せる事って素敵な事ですよね。


贈る側も贈られる側も、素敵な気持ちになれる、そんなお歳暮に。

今回のお歳暮商戦スタート式は、お中元、お歳暮ともにオンラインの受注も拡大しており、お歳暮ギフトセンターの立ち上がり日ではなく、先手必勝の気持ちを込め、オンライン受注スタートを持って開催、
またオンラインショッピングは堅調なものの、わざわざ店頭に来店頂いたお客様には、調理実演イベント、試食イベントなど「店頭でしか体験できない事」をテーマに楽しめるギフトセンター作りをしていくと店長より宣誓がありました。

※実際にギフトセンターにご来店頂けるとギフトに精通する販売員、沢山の試食や見本を見る事が出来るので、より商品について深く知る事が出来ますので楽しいですよ!


最後は、店長はじめ従業員一同で「がんばるぞー!!!」

最後は店長をはじめとして従業員一同、お歳暮商戦を戦い抜くため、気勢を上げました!

「がんばるぞー!がんばるぞー!!がんばるぞー!!!」

ギフトセンターはもとより、お店一丸となって”最高のおもてなし”の実現に向けて取り組んでいきます!

まだ少し早いかもしれませんが、是非ともお歳暮は松坂屋名古屋店にてよろしくお願いいたします!


お歳暮のオンラインショップはこちらです!

オンラインは全国送料無料と言ったサービスもございます!24時間いつでも注文できるもの魅力ですよね!


ギフトセンターお歳暮特設会場は、

11月1日(水)からは、南館1階オルガン広場にて、
11月8日(水)からは、本館7階大催事場にて展開いたします!


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る