MATSU BLOG
松坂屋の旬の情報を発信!松坂屋公式応援サポーターdelaのブログも必見♪

 2017.10.07

さくらパンダ広場大盛り上がり!#ハッシュタグ、delaのミニライブレポ!

2017/10/7(土)

本館1階

web担当の高瀬です!松坂屋の旬な情報を皆様にお届けいたします!

本日はいつも以上に盛り上がりましたさくらパンダ広場のイベントをご紹介いたします!

こちらのスペースをご存知で無い方に簡単にご説明を。
さくらパンダ広場は、以前車寄せとして使用していた
本館北側スペースにステージを設置。
ライブやイベント等を開催する多目的スペースとして
今年3月に誕生しました!
以来、delaのライブや名古屋大学さんとのイベント、西川流の踊りの披露、
バイオリンの演奏会等様々なイベントを開催いたしております!

本日は#ハッシュタグさんとdelaさんのライブがございました!


初登場!名古屋の男性アイドルユニット「#ハッシュタグ」

さくらパンダ広場初登場の#ハッシュタグ!!!!いぇーい!

以前から栄の町で#ハッシュタグさんの車をお見かけしてたのでずっと気になっておりました。
そんなことで今回ご縁があってライブを頂いたのは嬉しい限り!
パフォーマンスはやはり近くでみると迫力があり、
写真よりもさらにかっこよく感じました。

次回さくらパンダ広場での#ハッシュタグさんのライブは10/29(日)18時〜を予定しておりますよ!
こちらもお楽しみに!


安定のパフォーマンス!dela

本当に嬉しい事が3つ。
まずは暫く体調を崩され休んでいたリーダー沢井里奈さんがさくらパンダ広場に戻ってきてくれたこと。
しかも先日誕生日を迎えたばかりでお客様みんなで沢井さんのお誕生日をお祝いできたこと。
最後に、メンバーの中でも人一倍頑張る5期生の佐山カヲルさんのお誕生日もお祝いできたこと。

今まで沢井さんのいないステージを見て、さみしさも感じていたんだなと。
「ためらいRetweet」を聴く度、沢井さんのパフォーマンスを思い出していました。
ステージに立つ彼女の存在感から、彼女が絶対的なリーダーだと改めて感じました。

佐山さんは加入時(この時のオーディションもさくらパンダ広場で開催してます!)から今まで、
ライブ中チラシを配る等、裏方に徹する姿を拝見する事が多かったのです。
ですが本日ステージ上でパフォーマンスをしている姿を見て、彼女の成長を感じました。
こういう事もアイドルを見ていく楽しみなのかな、なんて思ったり。
気付けば私も立派なdelaファンですね!
まだまだ知らない方も沢山いらっしゃると思いますので、是非とも皆様見に来てください!
delaさんは松坂屋名古屋店公式応援サポーターにご就任いただいております!


さて次回のさくらパンダステージは!?

次回は10月9日(月・祝)
・12:00〜初登場!若et Kissミニライブ
・14:00〜delaミニライブ
・16:00〜delaミニライブ
となっております!是非ともお楽しみに!

さくらパンダ広場でのライブはフリーライブとなっております。
是非とも栄に寄られた方はお立ち寄りくださいませ!
アツいライブを楽しめますよ!


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る