MATSU BLOG
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

 2017.04.09

時計通好み!<ジャガー・ルクルト>レベルソ・ワン・デュエット・ムーン

北館5階

こんにちは!ライター青木です(*´˘`*)

今回は北館5階時計売り場より耳寄り情報です♪

時計通好みのブランドとしても名高い<ジャガー・ルクルト>より、品薄の人気モデルレベルソ・ワン・デュエット・ムーンが入荷いたしました。

レベルソ・ワン・デュエット・ムーンは、表裏両面で2種類の顔があり、オンとオフを使い分けてお楽しみいただけます。

ケースを反転すると裏面を表にできる「レベルソ」はポロ競技の際に風防を守るために作られたと言われています。

元々は「風防を守る」ためでしたが、近年は表裏別々の時間を表示することができたり、刻印等できるタイプもあったりと様々な使い方がされ、その面白さも人気の秘密の一つではないでしょうか。

そして、レベルソ・ワン・デュエット・ムーンはシーンによって使い分けのできる全く違う雰囲気のデザインが表と裏に施されています。

表ダイヤルのデザインは、1930年代の初期の女性用レベルソからインスピレーションを得ており、控え目ながらも上品で落ち着いたデザイン。


そして、時計を反転してみると…
くるりんぱ(≧∇≦)

なんと、裏ダイヤルは深みのある優雅な夜空を再現したミッドナイトブルー。

降り注ぐ星のきらめきに包まれたダイヤルにマザー・オブ・パールのムーンフェイズが輝いています。

さらにブリリアントカットダイヤモンドの2本のラインがとても美しい、上質なジュエリーウォッチです。

シーンに応じて裏表の使いわけができ、長く使えそうです。

ベルトも比較的簡単に変えられるそうなので、コーディネイトに合わせて変化させられるのが女性としては嬉しいですね(*´˘`*)♡


時計通に言わせると、女性でレベルソをチョイスされる方は時計を見る目がある方なんだな~と、とても素敵に感じるそうです。(o´艸`)

一度お手にとって反転させてみてくださいっ

私はくるりんぱにとっても感動しました~(*´∨`*)

動画もあります↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブランド:ジャガー・ルクルト

品名:レベルソ・ワン・デュエット・ムーン

品番:Q3358420

税込価格:1,323,000円

スペック:婦人用、ステンレススチールケース、手巻き(ジャガー・ルクルト製キャリバー 842)、38時間パワーリザーブ、クロコダイルストラップ、3気圧防水、
ケースサイズ:40.1×20mm

※写真は店頭にて撮影したものとなります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

時計サロン特設サイト「WATCH MASTER」はこちら

メーカー公式URL

***** ライター紹介 *****

青木美紗 Aoki Misa

2017年3月より松ブロライターとして活動を始める。
お客様目線の旬な情報をお届けするのが生きがいで、
それを発掘するために松坂屋のフロアを隅々まで駆け回っている。

普段は結婚相談所マリッジ・ラボでご縁を結ぶ結婚カウンセラーをしており、
約3年前から婚活パーティー『松コン』や『お見合会』等を開催している。


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る