MATSU BLOG
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

 2017.04.06

大人かわいいをかなえる!ナゴヤジエンヌ Part2

こんにちは!ライター青木です(*´˘`*)

4月5日(水)から始まったナゴヤジェンヌコレクションPart2♥

大好評だったPart1に続いて、初日から大賑わいでしたっ


<TONY BEE>幸せを運ぶデニム❤︎

デニムソムリエが厳選した生地に、職人が手縫いでビジュー等を付けたデザインデニムを販売しています。

日本ならではの細やかな装飾をほどこし、世界に一つしか存在しない作り手の思いがこもったデニムです。

3年ほど前に大阪でスタートし、普段はオンラインショップで販売していらっしゃるのですが、今回は特別に出店していただくことができました!!

最近は雑誌に取り上げられたり、モデルが着て話題になったりしているため、在庫が少なくなっているそうなので、お目当てのものがある場合は早目に足を運んだほうがよさそうです((*´∀`))

「幸せを運んでくる」と言われている蜂がモチーフで、すべてのデニムや小物にとってもかわいいキラキラの蜂がついています。

デニムはスキニータイプとストレートタイプの2タイプを展開しているので幅広い年齢層の方に穿いていただけます。

ボトムスは特にオンラインショップだとサイズが合わなかったらどうしよう…という不安がありますが、手に取ってお買いものできる滅多にないチャンスです!


<LOVELY>名古屋のかわいい♥がギュッと詰まってる

大人になってもかわいいもの大好き!そんなオーナー自身が元「なごや嬢」だそう。

クルクル盛り盛りのなごや嬢が大人になった「ナゴヤジェンヌ」としてセレクトしたアイテムが揃っています。

ふんわり、品よく、華やかで清楚なアイテムたちは持っているだけで気分が上がりそう(o´艸`)

これからの季節にマストな帽子やアームカバーにはリボンやお花がついていて、女性らしい華やかさを演出できます。

リボンたっぷりのバケツ型バッグはショルダーにもなる優れもの。

春コーデに取り入れて、女子度を上げてみてはいかがでしょうか?


<Fun Duce>NY買い付けのキュートな雑貨たち

■マーク・テトロ

カナダ出身でイラストレーター、絵本作家として活躍している「マーク・テトロ」。

ディズニーの101匹ワンちゃんの絵本にも採用されるなど多彩な才能の持ち主のアーティストだそうです。

ドローイングという技法でプリントされたトートバッグは、ニューヨークで一躍人気でお土産として選ばれることも多いとか。

カラフルでなんともいえない表情のワンちゃんたちの雑貨は犬好きならずとも欲しくなっちゃいます!



■KAHRI HOME カーリ・ホーム

VOGUE(ヴォーグ)など有名ファッション雑誌に大々的に取り上げられる等、世界中の多くのファンを魅了しているファッションデザイナー「カリーナ カー」が手掛ける新しいキッチンウェアブランド「KAHRI HOME」が日本初上陸。

カリーナ カーは元々ドレスデザイナーなので「おうちのドレス」がコンセプトのエプロンはラインがとってもきれいです。

また、同じラインでバッグも販売。マチが大きくてたくさんの物を入れることができます。

2種類のサイズ展開なので用途によって使い分けて(*・∀-)☆



■ナゴヤジェンヌコレクション Part2
4月5日(水)→10日(月)南館1階オルガン広場

http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/promo/fair_event/nagoyajennu/

Instagram投稿もぜひ見てください♥

https://www.instagram.com/nagoyajennu/


***** ライター紹介 *****

青木美紗 Aoki Misa

2017年3月より松ブロライターとして活動を始める。
お客様目線の旬な情報をお届けするのが生きがいで、
それを発掘するために松坂屋のフロアを隅々まで駆け回っている。

普段は結婚相談所マリッジ・ラボでご縁を結ぶ結婚カウンセラーをしており、
約3年前から婚活パーティー『松コン』や『お見合会』等を開催している。


※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

※掲載商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※価格は掲載時の消費税を含む総額表示となっております。(一部本体価格表記のものもございます。)消費税変更の際は掲載商品の価格も変更になりますのでご了承ください。

MATSUZAKAYA BLOG/松坂屋ブログ
名古屋の美少女ユニットdelaと、ライター青木が松坂屋の気になる情報を発信!

もっと見る